よくあるお問い合わせ
- ご注文に関するご質問
- お支払いに関するご質問
- お届けに関するご質問
- 返品・交換に関するご質問
- ポイントに関するご質問
- メンバー登録に関するご質問
- ギフトに関するご質問
- 株主優待券のご利用方法に関する質問
- お直しに関するご質問
- その他のご質問
初めてこのショッピングサイトをご利用になる方へ、よくある質問をまとめてあります。
ご不明な点がございましたら、まずはこちらをご覧ください。
ご注文に関するご質問
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Q. どのサイズを購入すればよいかわかりません。
各商品ページの説明部分に、商品のサイズ(実寸値)を表記しています。
ご自身のサイズまたはお手持ちのシャツでちょうど良いサイズのものを平置きの状態で測っていただき、掲載しているサイズ表の各部位と比較し、サイズをご検討ください。サイズについてご不明な点は、こちら からお問い合わせください。 -
Q. 希望のカラーやサイズの商品が見つけられません。
こだわり検索ではブランドやサイズ、カラー、アイテムなど細かな検索条件でお好みの商品を検索できます。
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Q. 商品の詳細について聞きたいことがあるのですが。
お手数をおかけしますが、こちら からお問い合わせください。
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Q. 注文した後にキャンセルすることはできますか?
商品発送前のキャンセルにつきましてはお受けいたします。
ご希望の場合は お問い合わせフォーム からお問い合わせください。
※ご連絡のタイミングによりましては、オーダー商品及びお直し加工をおこなっている商品につきましてはお受けできない場合がございます。商品発送後のキャンセルは、「返品・交換」にてご対応いたします。
詳細は 「返品・交換について」 をご参照ください。 -
Q. 注文確認メールが届かないのですが。
ご購入手続き完了時に「ご注文確認メール(件名:YAMAKI ONLINE SHOP 注文受付のお知らせ)」をお送りしておりますが、携帯電話・PHSのメールアドレス等をご登録されている場合、メールが届かないことがございます。
メールが確認できない場合は、マイページの 「ご注文履歴」 をご確認ください。
ご注文が正常に受け付けられている場合は、こちらにご注文内容が表示されております。また、携帯電話・PHSのメールアドレスをご登録されている場合、迷惑メールフィルターの設定をご確認ください。
設定を行われている場合、弊社からのメールが届かないことがございますので、@e-yamaki.co.jpをドメイン指定受信に追加くださいますようお願い申し上げます。
お支払いに関するご質問
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Q. 支払い方法はどのようなものがありますか?
クレジットカード、銀行振込、商品代引、AmazonPay、楽天ペイ、NP後払い、コンビニ支払 その他でのお支払いが可能です。
詳しくは、「お支払い方法について」 をご確認ください。 -
Q. 支払い方法の変更はできますか?
クレジットカードへの変更等、個人情報に抵触する場合や決済システム上お受けできない場合があります。
詳しくは お問い合わせフォーム からお問い合わせください。 -
Q. 注文してから届くまでにどれくらいかかりますか?また、発送状況はどのように確認できますか?
配送に関しては、「商品発送のタイミングについて」 をご確認ください。
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Q. 代引きとはなんですか?
お客様にお届けするお荷物と引き換えに代金を頂戴するお支払方法です。商品お届けの際に商品代金をお支払ください。
また、代金引換手数料330円がかかります。 (ご購入金額5,000円以上は無料) -
Q. 銀行振り込み先の口座を教えてください
振込み口座は以下のいずれかにお願いいたします。
【銀行名】 0005 三菱UFJ銀行
【支店名】 542 上六支店
【口座種別】02 当座
【口座番号】1503118
【受取人名】ヤマキカブシキガイシヤ【銀行名】 0009 三井住友銀行
【支店名】 110 玉造支店
【口座種別】02 当座
【口座番号】294882
【受取人名】ヤマキカブシキガイシヤスワンジギヨウブ -
Q. 領収書は発行できますか?
ご連絡いただければ対応いたします。ご希望の方は備考欄にご記入下さい。
お届けに関するご質問
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Q. 送料はいくらですか?
送料は全国一律770円(税込)です。
但し、7,000円以上お買い上げ頂いた場合は無料とさせて頂きます。
また、代引き手数料は全国一律330円(税込)となります。 -
Q. 配送日は指定できますか?
ご注文手続きのなかで、お届け日・時間帯のご指定が可能です。
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Q. 配送業者は指定できますか?
配送業者・配送方法は、お届け地域・ご注文商品により当店で自動振分となりますので、お客様からのご指定はいただけません。
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Q. 商品の配達情報を確認できますか?
当店からお送りする出荷通知メール内に宅配業者、お問い合わせ伝票番号、出荷日を記載しています。
配送業者のサービスセンターまでお問い合わせ下さい。 -
Q. 別々の注文を同梱できますか?
別々のご注文でも同梱できます。
備考欄に「同梱希望」と明記下さい。 -
Q. 送り主の名前を変えることはできますか?
承りしております。下記のフォーマットよりご指示下さい。
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Q. 追加注文をすると送料はどうなりますか?
ご注文の合計金額が7,000円以上の場合送料、代引き手数料は無料となります。
但し、最初のご注文の発送予定日前日までの対応とさせて頂きます。 -
Q. 送料無料品とそれ以外の商品を購入すると送料はどうなりますか?
「同梱希望」の場合に限り、合計金額にかかわらず送料無料とさせて頂きます。
返品・交換に関するご質問
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Q. 返品はできますか?
返品に関しては、「返品・交換について」 をご確認ください。
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Q. 商品交換はできますか?
交換に関しては、「返品・交換について」 をご確認ください。
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Q. 注文したものと異なるものが届きました。
大変申し訳御座いません。下記のフォームよりご連絡をお願いいたします。
なお、在庫がある場合は「良品と交換」もしくは「正しい商品と交換」させていただき、在庫がない場合は「返品」にてご対応させていただきます。 詳しくは、「不良品の取り扱い」 をご確認ください。
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Q. 商品の返送先の住所はどこですか?
下記にご返送ください。
〒540-0005 大阪市中央区上町1-3-1
山喜株式会社 ネット販売部 担当:北野
TEL:06-6764-2322
ポイントに関するご質問
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Q. ポイントとは何ですか?
Yamaki Online Shopでは、お買い物をすると次回の注文で使えるポイントが貯まります。
ポイントはご注文された商品代金(税込)100円につき1ポイントが付与され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物の際に使用できます。
※小数点以下の端数は切り捨てになります。送料や代引き手数料は付与対象外ですが、ポイントでのお支払いは可能です。 ※保有するポイントは、他の方への譲渡・共有はできません。ポイントについては 詳しくはこちら をご覧ください。
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Q. ポイントはどこで確認することができますか?
現在のご利用可能ポイントはログイン後のマイページにて確認することができます。 ポイントについては 詳しくはこちら をご覧ください。
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Q. ポイントが反映されていないのですが。
ポイントは商品のご注文完了後、ご入金の確認が取れた段階で付与されます。
ポイントについては 詳しくはこちら をご覧ください。 -
Q. ポイントに有効期限はありますか?
ポイントを獲得した日から1年が有効期限になります。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり利用できなくなります。
ポイントについては 詳しくはこちら をご覧ください。 -
Q. 注文時にポイントを利用するのを忘れてしまいました。
ポイントのご利用は必ずご注文時にお願いします。
システムの都合上、ご注文完了後はポイントのご利用受付けを承ることができません。
お手数ですがご注文を一旦キャンセルし再度ご注文下さい。
ポイントについては 詳しくはこちら をご覧ください。
メンバー登録に関するご質問
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Q. メンバー登録は必須ですか?
必須ではありませんが、会員登録をして頂きますと2度目以降のお買い物の際に大変便利です。 ※メンバー登録は無料で、入会金や年会費等は一切必要ありません。
次回よりお届け先情報を入力する手間が省けスピーディーな注文が可能です。
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Q. ログインできなくなってしまいました。
IDまたはパスワードを忘れてしまいログインができない場合、ログイン画面の 【パスワードを忘れた方はこちら】 より、お問い合わせください。
折り返し、ご登録のメールアドレス宛てに、IDと仮パスワードをメールにてお送りしますので、記載手順に従ってパスワードの再設定をお願いいたします。
ギフトに関するご質問
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Q. ギフトラッピングできますか?
決済前に、「ギフトラッピング用資材購入ページ」のページにて、ラッピング資材をご購入ください。
複数の商品をご注文の場合は商品ごとのラッピングの希望か、まとめてのラッピング希望かをコメントにご記入ください。(ギフトボックスは1箱につき、シャツ1枚まで入ります)
ギフトラッピングについては 詳しくはこちら をご覧ください。 -
Q. のし、メッセージカードを用意してもらえますか?
「のし」に関しては承っておりますが、「メッセージカード」のご用意は御座いません。
予めご了承ください。 -
Q. 複数商品を個別にラッピングしてもらうことはできますか?
複数商品をご購入で、個別ラッピングをご希望の際は、注文時の備考欄にその旨をご記載ください。
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Q. 包装紙やリボンを選択することは可能ですか?
包装やリボンにつきましては、Yamaki Online Shopのものを使用させていただきます。
ご指定できませんのであらかじめご了承ください。
株主優待券のご利用方法に関する質問
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Q. 株主優待券を使って購入したい。
株主優待券のご利用方法について、詳しくはこちら をご覧ください。
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Q. 株主優待制度に関するご質問
株主優待制度そのものに関するご意見、ご質問は、当社人事総務部にお問い合わせ下さい。
TEL:06-6764-2211
お直しに関するご質問
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Q. 袖丈の補正はできますか?
シャツの裄丈詰めは可能です。(一部商品は生地の特性により承りできない場合がございます。)
1着につき1.100円(税込)を頂戴いたします。
詳しくはこちら をご覧ください。
その他のご質問
恐れ入りますが、下記お問い合わせフォームよりご連絡下さい。